象さん [タイ雑貨]

DSCF7926.JPG

  Thai Cityではタイ雑貨も販売してま~~す!

  これは、レターホルダーですが

  何を入れてもヨシ!!だと思います。

  ハサミやボールペンとか。。。

  お部屋に飾っておくだけで、なんだかカワイイ~~~[ハートたち(複数ハート)]

  他にもバックとかもTシャツも取り扱っております。

  DSCF7929.JPG

  タイでは、象は王様の乗り物として大切にされ愛されています[揺れるハート]

  観光地では、象に乗ってお散歩ができますよ!

IMG_0546.JPG

 うふ、大きなお尻カワイイぞう[るんるん]

IMG_0550.JPG

象優先です。車はちゃんと停まります。

人だけが道を横断する時は命がけドキドキです。

だって、車はスピード落とさないし.....

停まるもんかっーーー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]の勢いで車は向かってきますのよ。

「う、う、うそでしょーーーひぇーーーー[あせあせ(飛び散る汗)]引かれるぅーーー殺されるぅーーーー!!!」

心臓バクバクなんですから......ほんとにっ....身体に悪いわ

タイの道路事情なんとかしてほしい[もうやだ~(悲しい顔)]

横断歩道とか信号機が沢山設置される事を望みます。

でも象に乗っていると、こんなにもラクチンで眺めは良いし

優雅に道を渡れるのです。

タイに行ったら是非、象さんに乗ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

  


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 4

みかん

ひゃ~~~ 象さんのおしり、かわいいねエ♪♪

すごいね!!道路のどまん中、行進してる~~~
車、ギリギリだし~~~

日本ではみない光景だよね!!
目線、高くてきもちよさそ~~~
by みかん (2009-10-29 16:34) 

あや

私はアユタヤで乗りました。
ゾウさんに乗るのって、かわいそう!って思っちゃいましたが、
ガイドさんに「人間が乗るのなんて、ゾウにとってはたいした重量ではない。乗ってあげたほうが、ゴハン代になるんだから!」と言われ、
「そうだよねぇ(;。;)」とゴハン代の為?!しっかりボッタクリ写真まで買いましたよっ!
by あや (2009-10-29 19:45) 

akko

みかんさん
間近で見る象さんは、それはそれは大きかった(@_@;)
怖いかな~って思ったけど
乗り心地もなかなか良くって、風が気持よかったよん♪

by akko (2009-10-29 22:58) 

akko

あやさん
私もかわいそう....って思ったよ。
忙しい日はずーーーっと歩くから大変だとも思う。
<お仕事>って解っているかの様に、象さんがんばってた。
by akko (2009-10-29 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。