リニュアルオープン? [日記]

 大変ご無沙汰しておりました<m(__)m>

  実はThai City長~~~~いお休みを頂いてたのです。

  沢山のお客様にご来店頂きとても繁盛(イヤらしい)しててお休みはしたくなかったのですが

  ボーイ[黒ハート]ゲーに赤ちゃんができたのですよ[ハートたち(複数ハート)]

  なので安定期入るまでお休みを頂いたのです。

  お店のドアにはお休みの張り紙をしてたのですが

 ブログでお知らせしなくてすみませんでした。

 常連さんからは、いつまた始めるのか?と多数お問い合わせ頂き

 ご迷惑をお掛けしながらも、待ってくれてる~~って嬉しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

 

 助っ人となるゲーの親戚のおじさんをタイから[飛行機]呼びよせ

 本日リニュアルオープン致しました[ダッシュ(走り出すさま)]

 GW良いお天気でしたね[晴れ][晴れ][晴れ]暑い日はタイ料理と甘~~くて冷たいタイジュースが美味しい[手(チョキ)]

 DSCF8139.JPG

 実をホジホジしながら飲むココナツジュースは、なかなか飲む機会がないですよね。

 南国気分を味わってください。

DSCF8142.JPG

 タマリンドのジュース。飲んだ事がない人多いと思います。

 怪しい感じがしますが、騙されたと思って?是非飲んでみてください。

 akkoは大好きなんです。例えると...プルーンっぽい味かな?

 

 アイスコーヒーは、半端ねえ~くらい甘いっす[揺れるハート]

 辛いタイ料理を食べながらコレ飲んじゃうとエンドレスですわ~~美味しいですよ。

 DSCF8144.JPG

 いやいや[ふらふら]怪しすぎます。。ぶっちゃけますと

 akkoもまだ飲む勇気がないんです。。

 近いうち飲んだ感想レポしますのでお楽しみに[るんるん]

 

DSCF8134.JPGDSCF8137.JPG

 

  美味しいタイ料理を是非食べに来てください。

  今後ともThai Cityよろしくお願い致します。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

あや

ご懐妊おめでとうございます!
今日はちらりと寄らせて頂きました。
写真のジュースは冷蔵庫の中だったのでのぞけず・・・
パックのパイナップル、グアバジュースを買いました。
冷やしてから飲みます。楽しみです。


by あや (2010-05-07 23:19) 

akko

ありがとう♪
時間がある時には是非タイ料理食べていってください。
ジュース間違いなくおいしいよ(^_-)-☆
ゴクゴクっといっちゃうよ!!
by akko (2010-05-10 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。