タイビール☆タイジュース [タイ食材]

 

11月も残り1週間になっちゃいましたね~

12月はあっという間に時間が過ぎてあっという間に大晦日になり

あっという間に、いつの間にかお正月になっている。

akkoは毎年思うんです。12月は早すぎる[ダッシュ(走り出すさま)]

忘年会、クリスマス[クリスマス]何かと行事が盛り沢山な方多いのではないでしょうか?

大掃除もしなきゃイケないし[がく~(落胆した顔)]

 

タイ料理屋でクリスマスパーティーとかは、あまり聞きませんけれど

タイ料理好きの仲間が集まればイイと思いま~~~す。なんでもOKッス[exclamation×2]

忘年会なんて最高~~に美味しく楽しくなるんじゃないでしょうか[るんるん]

IMG_2608_SP0000.JPG

 

IMG_2601_SP0000.JPG

タイのジュースって好きなんですよ~~~[揺れるハート]

一番左下<グアバジュース>なんですが~

グアバジュースと言えばピンク色だと思っていたのですが

それは、欧米か? マジ詳しいグアバ事情はわかんないんですけど

タイは黄緑色なんですよ~ 味も違うんですね。爽やかかな~~~

豆乳もタイ人好きみたいです。日本のよりも濃厚で甘~~~いです。

美味しいタイ料理とお飲み物をご用意してお待ちしております[わーい(嬉しい顔)]

12月から~Thai Cityの定休日が、水曜日から土曜日定休日に変更になります。

よろしくお願い致します。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 5

みかん

本当だよね~~ 12月ってあっという間~~
そして1・2・3月ってもっとあっという間なのだァ~~
もうすぐ花粉の季節になっちゃうよ~~~

タイの豆乳、飲んだことないんでぜひいただきたいわ♪♪


by みかん (2009-11-24 14:27) 

fixer

ガパオガイつまみに飲むシンハは世界最高の贅沢ですね。

ちょっと酸味のある味が大好きですw
by fixer (2009-11-24 22:28) 

akko

みかんさん
今年は秋の花粉もちょっと辛かった。
春花粉はもっと酷いんだと思うと怖~~~い(>_<)

タイの豆乳おいしいよ♪

by akko (2009-11-25 22:19) 

akko

fixerさん
ガパオガイいいですね~~~♪
シャーンよりシンハの方が人気があるみたいですね
タイ料理を食べながらゴックンゴックン飲んじゃいますね(*^^)v
by akko (2009-11-25 22:24) 

fixer

チャーンではなくシャーンなんですねw
勉強になります(´∀`)
ムーデーンなんかつまみに最高っ!
by fixer (2009-11-25 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。